スポンサーサイト


初心を思い出す

おひさしです。
最近、色々あって大人になったよっつんこと、よつんばーです。


えーっと、先日、トラド君とへるし嬢からお誘いを受け

 「橙鯖の若葉Gv」

に参加してきましたー。結果、負けたけど、非常に面白かったです!
お誘い、ありがとうございました。6月1日向けて色々思考錯誤してみたいと思います。


んで、Gvの風景!

Gv開始


僕はよっつんばーWizで参加!クリWizです!

いやークリWiz…全然ダメっしたねー。とりあえず、敏捷を甘く見すぎて
初期値で望んだら…全然あたらねーwwwww
しかも速度遅いから即回復アボン。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

と、まぁ役立たずで逃げ回ってばっかでした。。。

以下、Gvの様子。。。

(ファーストコンタクト)
戦闘


(トラド君と逃亡の絵w)
逃亡


(へるし嬢逃亡の絵w)
へるし嬢逃亡



マゾくてかなりおもろかったです!!!!!!
ってか、奥が深いね。。。限られた装備・スキルでよさげな職を選んで…
さらにPT構成とか…色々…いつもやってるGvじゃ考えないようなことも
考えて…マジで新鮮でした。

他にも…橙鯖だから「お金が無い!」
だからね・・・狩りしてるときに必死に「1ゴールド」とかも拾ってる
自分に笑っちゃいましたw初心に帰れましたwwwwwwww

次回は6月1日…お金ためて…色々試してみたいね!

最後に、誘ってくれた、へるし嬢・トラド君、サンクス!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すっげ激写されてて恥ずかしい!!!!!!!!
みんなメラメラしてておもしろかったねw

次は・・・また打ち合わせして
本気で勝ちにいくかんな!
急なお誘いだったけど、参加してくれてありまとう!!
【2008/05/08 00:32】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


よくSS取る暇あったなwwwナイスwww

次回6/1だかんな!
嫁さん説得しておいてねw

次は狂気かかっても仕事できる奴にしよ・・・
【2008/05/08 00:32】 URL | トラド #- [ 編集 ] top


>へるし嬢
僕はいつもエロ画像を狙ってるからね!
右手小指は常にF12!!
ほんと、ちゃんと考えて装備そろえるよ!
楽しかったけど悔しかったからね!
またよろしくです!!!!!

> トラド君
嫁は。。。多分、バイトだ!いれさせる!w
狂気は…マジでうざいね。。。
今度は戦士で行こうかと思ってるんだ!
アドバイスよろしくw
【2008/05/10 17:47】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/13-18c19eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
