スポンサーサイト


謹賀新年

「みんなでよつんばー」を読んでくださっている、皆様。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて…結婚して以来、やっと落ち着いてネットもできるようになったんだけど
どーなんだろ、去年みたいにRSは出来ないかも (つд・)エーン

今まで、自分の時間ってのが結構あったしよかったんだけど
やっぱ結婚するとね…「仕事 > 家 > 自分」の優先順位で…
まぁー、大変ですわ。

と、まぁ愚痴は置いといて…RSネタ…



ないな…。




なので、画像なしで去年を振り返ってみたいかと…。
つまんなくて申し訳…。



去年の出来事は、なんといっても清Gですな。
マジで、面白いギルドに入れたなーって思うっす。
立ち上げた、trd君・へるし嬢・ピエさん(で、あってるのか!?)に感謝感謝です。
んで、doragonさんを通して加入させてもらったんだけど、ほんとdoragonさんにも感謝です。

脱退後には、へるし嬢が銀行で耳くれて、よつんばーが誕生。
うん。この耳がなかったら多分、RSを引退してたと思う。
マンネリしてて「つまんねーなー」って思ってたんだけど、へるし嬢のおかげで
この後、trd君とかあねさん、社長さんとかで遊ぶようになって
マジで面白くなったよね。ほんといい出会いができましたな。

今年は、ピエさんとか、社長さんとかも一杯絡んできたいですな。
よろしくです。


坊Gでは、東亜斬込隊長がギルドに入ったり出たりと慌しい感じに
なっちゃって、迷惑をおかけしましたです。
マスタさん、ごめんちゃいねw



さてさて、今後、どうなってく分からんけど…
とりあえず、社長が作ったGに入りたいぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ようやくコメント書けた(/_<。)

あけましておめでとう~^^
そして何より・・遅くなったけどご結婚おめでとう!!!!(*´∀`*)

その優先順位をしっかり持ってる東亜ちゃんならいい旦那さん&パパになるんだろうなーと思います^^
これから先輩として色々教えてねb

今年もよろしくお願いしまーす^^
【2008/01/04 18:47】 URL | ロー #SFo5/nok [ 編集 ] top


明けましておめでとりー!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまするる。

なんか、そんなステキな出会いだったのね!あたしたち
ちょっとうれしかったよー。
今までみたいに出来ないだろうけど、
マイペースにお互い楽しもうぜぃd(゜▽+゜)
社長Gに入るには面接あると思いますけど、ちゃんと受けるようにね^^^^^
【2008/01/04 23:41】 URL | じるば師匠 #- [ 編集 ] top


あけましてよろしくございます。
RSで会えたらまた……しようね////
【2008/01/06 00:08】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


>ローちゃん
ぉぉぉぉ。やっとコメント書けましたか!多分、何度も挑戦してくれたのよね…。
あっざーっす。

まぁ…結婚すると優先順位はこうなっちゃうよね…。覚悟はしてたけど、正直つらいw
「色々、教えてねb」は…これは振りか?????
いいのか?????いあ…自重しますw
教えれる範囲であれば、手取り足取りいきまっせー。

>師匠
んだよー。RS内でかなりのターニングポイントよ!マジで、萎えてたからねー。ほんとにサンクス!
しゃっちょうさんG…加入できまんた^^b
面接…通っちゃいましたぜー。

>スズキさん
おめっすー。マジで、また遊んでくださいよ!
とりあえず、トモロクからw
【2008/01/07 18:19】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/10-e7d33c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
