

よつんば 産まれる

どうも よつんば@生まれたてです。

さてさて…この度、誕生したよつんば。ノリで作ったキャラだけど
なんとなく…愛着がわいておりヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
育てることに決めました!!
しかも、育成記録のためにブログを始めちゃいましたー。

ってことで、よろしくー!

ところで、よつんばーってどんな子?っちゅうことで…

yotunba

こんな子ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
なんか、愛着が沸いちゃう不思議な子です。









さてさて、今日…早速ネタ投下!
すげーよw俺に、神が舞い降りた瞬間ですw
どうぞ、ご覧くださいませー
shinuchokuzenn


どうだ!どうだ!どうだ!

火の玉くらって「んだw」ってwwwwwww
しかも死んで、倒れこむときなのに
うなずいてんじゃねぇ~よ!このドMが!!!!!

まぁ、これはとある偶然が重なって取れたSSっす。
うふふ…そんなこんなで、よつんば日記。これからがんばりまーっす!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/1-4ec484ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
