このページ内の記事タイトルリスト



今日からオレは

星の数 月の数っていう歌に感動したよつんばーです。こんばんは。

◆フェチズム
また大阪出張ネタですw大阪出張が面白すぎて仕方ないんですw
昨日、夜中から…ポット君と20代中盤の女性社員と僕とで飲みに行った
ときのこと…
  「何フェチ?」という
話題で盛り上がりました。

女性社員の仮名まこちゃんは「ふくらはぎフェチ」らしいです。
何やら、アキレス腱を伸ばしてる姿と筋肉の張りに萌えるらしいですw
で、下半身の筋肉に自信がある僕&ポットは早速アキレス腱体操開始。

  「よつんばーさんの伸ばし方…おっさんっぽいからキモイ」
  「腰に手を当てるとかありえないんですけどwwww」
  「普通、膝に手を当てるんですけどwwwwwww腰ってwwww」
  「妙に張り切ってるのも若いをアピールで痛々しいしwwwww」

………腰に手を当てるでしょ!!!牛乳飲むときと一緒だお!!!!!
なのに…キモイだの痛々しいだのって…ちょっと傷付きました;;
確かにポット君の伸ばし方は…若さが溢れてる気はしました…。

まぁ、そんなこんなで盛り上がってる中…いよいよ真打登場。
ポット君のフェチは…

  「僕は…綿棒ですね」

wwwwwwww人間じゃねぇしwwwwwwww綿棒ってwwwwww
ポット君…面白すぎるwwwwwwwインパクトありすぎだろwww
まぁちゃんと話を聞くと…綿棒で耳掃除をしている女性の表情がいいらしい。
気持ちよさそうな顔をしてて、ちょっと痛いってなったときの表情の変化に
興奮するらしい。。。マニアックだw

でも…確かに分かる気がする。好きな女性が耳掃除してる姿って…
想像してみると…いやはや…いいかもwwwwww
ポット君いわく、綿棒と正常位のときの表情は一緒だ!って言ってましたw
どうなんだろうねwww俺には分かりませんwwww
まこちゃんは「あるかも」って言ってました。まぁ、そもそも女性が綿棒で
耳掃除してるとこを観る機会なんて無いから…やっぱ分からんw
(まこちゃんに見せてよって頼んだらセクハラですって言われました)

おまけ…
  ポット君の格言:
    耳掃除が好きな人間は欲求不満なのだ!

◆課金休止
やっぱ、仕事なりプライベートなりが忙しくてRSにIN出来ない状態。。。
しばらくは無課金で出来るときに楽しもうかなって感じかなぁ。
ただ森クマのGvだけは優先順位を上げて参加したいと思います。

んで…来年からはちと色々と激動の1年になりそうな予感なので
今年一杯でRS自体の引退も考えております。
まぁ…引退は考えてるだけだからねwww


ポット君 恐るべし

抱き枕依存症のよつんばーです。こんばんは。
(愛用抱き枕にスリスリしないと寝れない甘えん坊さん♪)

◆パートナー君
先回の記事にて、少し登場した大阪でのパートナー君。
やっぱりこいつはおもろいw
ポット君というあだ名があるらしいんで僕もポット君と呼んでいます。

でね…
ポット君が社用車を用意して僕を迎えに来たんだけど…

フロントガラス以外…全部、曇ってるんですよwwwwwwwww
この車に乗るんですか?wwwww超ハズイんですけどwwwwww
で、いざ乗ってみると…寒いwwwwww寒すぎるぞポット君wwww

そう…クーラー18℃設定でガンガンです。そりゃ曇るおwwwww
寒いから、28℃ぐらいまで上げようと思い手を出したら

  「よつんばーさん!18℃の良さが分からないですか!」
  「クーラーは設定温度の最低か最高を選ぶものでしょう!」
  「IT関連で仕事する身なら "0" or "1" の世界でしょ!」

意味が分からんwwwww確かにPCは "0" と "1" の世界だけど…。
僕、人間だしwwww
さらに…

  「世の中も "ある" か "ない" だし "Yes" か "No" なんですよ!」
  「"ヨー" じゃダメなんです!」

は???? "ヨー"?????なんだそれwwwww

  「"ヨー" は YesとNoの間ですよ。YesNoを合体させてYo」
  「要(ヨー)は…中途半端はダメなんです」

……ばーろぉwwwwこのダジャレを言うために車を曇らせるなよwwwww
身体張りすぎだろwwww
しかも、ヨーに僕が喰いつかなかったらどうしてんだよwwwww
久々に腹を抱えて笑いましたwポット君最高wwww

と、まぁ…この後28℃設定でOKでましたとさ。

◆Gv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vsクロムハーツ]-----
えーっと、ペットがいないテイマで参戦しましたwww
こちらは…シフ3・Wiz2・Bis1・テイマ1
相手様は…戦線に出てないため分かりませんw

集合写真を取り忘れたのでGv中の私の風景でもどうぞ。
tousou.png
kokage.png
mizuumi.png
rasuto.png


結果は負け。きよさんが一矢報えてくれたのが救いです。
(1人しか倒してないため、こちらの点数は隠してあります)

kekaaaaaaaa.png

まず、人数差があった模様で坊主G側は完全にゲリラ戦法。相手様にとっては
鬼ごっこになってしまいつまらなかったかもしれないです><;
ゲリラに持ってかないと戦えない状況だったため…ご了承くださいませ;;

さてさて…僕はというと…左上の画面外に隠れていたのだけど…
天使様の探知で発見されたようで…コルされてフルボッコされる前に撃沈。
レベル43がばれましたwww
めげずに灰を駆使してもらい復活。相手様に見つかり撃沈を繰り返す。
1回、天使さんに追われたんだけど…スタンするしwww
坊GのWizさんが必死にアスヒしてくれるんだけど…
回復量が50前後とかwwww迷惑をおかけしました。。。。

そんな中…クロムハーツにロードちゃんを発見wwwちょっとお喋りしたんだけど
なんやかんやで楽しんでもらったようで…よかったでーっす!!

笑えるぜぇ

やっと1週間の仕事サイクルに身体がなれてきた
よつんばーです。こんばんは。

いやぁー自民惨敗でしたな。さてさて日本は今後どうなってくんだろうねぇ。
個人的には自民よりの人間なんで…残念。(但しN田S子は嫌いwww)
民主の怪しい政策がどうなっていくのかが心配です。
(鳩山君…中国・韓国・日本で共通通貨を作りたいとか…意味分からんしw)

◆キャッチコピー
ちょっと話題が古いけど「世界陸上」について。
世界陸上が始まる前にTBSへ陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と
通達が来てたらしいですw

んでも、TBSに限らず、スポーツ選手に変なキャッチコピーつけるよねw
中には可哀想に…と思うやつもあるしwww


(以下、痛いニュースより抜粋)--------------------
・世界陸上ヘルシンキ大会(2005)
・出場選手キャッチコピー(TBS命名)
チーターマン
最強の魂を受け継ぐ男
ケンタッキーからの刺客
天然系仰天スプリンター
キケンなアフリカン
ポルトガルのスーパーイーグル
カリブの怪物
王国の牙城を守る男
ムッシュ独占禁止
天才に挑む努力家
スパイシーカリビアン
ゴーグル格闘王
アルジェリアの英雄
砂漠のサラブレット
草原の黄金狩人
哀しみの新皇帝
シルバーマニア
空跳ぶヘルメットマン
鳥人DNA
オーストラリアンビッグウェーブ
王国の幅跳び番長
スカンジナビアの跳躍貴公子
怪力コザック
リトアニアのケビンコスナー
室伏に忍び寄るヒットマン
室伏を迎え撃つヘルシンキの星
メジャーを蹴った強肩男
褐色の大和魂
--------------------------------------------------
ムッシュ独占禁止とか意味分からんしwwww
これって下手したら訴えられるレベルなんじゃないの!?www

そんな流れで…僕もキャッチコピーを付けてみたいと思います。
ターゲットは坊主Gメンバー!
・THE言葉足らず ぺディグリー
・愛想笑い王子 龍光
・お寝坊スナイパー フィッター
・Gv装備忘れ物キング きよだーマン


とりあえず…こんな感じかのぅw意外に的を射てると思うよ!
他の方々も「是非、キャッチコピーをつけて!」っていう方は連絡くださいw

◆Gv結果
-----[森のクマさんvsLittle☆By☆Little]-----
こちらは、Bis1、天使1、武1、Wiz1、剣士1の5名。
相手様は、1.5PTぐらい?逃げながらの戦いだったので正確な人数把握は出来ずw

shuugouuuuuu.png
(ナザ君はきよさんの裏っかわねw)

結果は、大敗。

kekaaaaaaa.png


前半は…結構、善戦できたと思う。数分間リードしてたときもあったしねぇーw
予想以上に戦えたかなって感じでした。
相手様は、1.5PTぐらいでWiz1っていうのとレベルの幅が非常に大きいってのが
あってピンポイントで軟い人を突けばいけたねぇー。
TopとBottom差が500近くあんのかな!?w
ただ…やっぱ後半は人数差+火力差が顕著に出始めて点差は広がる一方だった
ねぇー。リードした時点で完全に逃げモードに入ったんだけど逃げ切れず…
そのままズルズルと得点を重ねられ…って感じかな。

個人的には、非常に楽しめたGvでした。多分だけど相手様が手加減してくれた
ってのもあるかもしれないけどねw
とにかく数百点差でリードしたときの緊張感はめっちゃおもろかったwwww
それとか…相手のアチャさんが凄い痛かったんでタゲられたら即逃げるっていう
自分ルールを徹底してたら、龍君を見殺しとかもねw
シフさんに関しては高レベで僕の攻撃なんて当たらないかな~って思ってたら
結構、当たって…1回だけ倒せそうなときもあったしw

まぁ…とにかく全体的に差はあったものの、5人でも善戦できたGvでした!


ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
