このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い♪

営業先にて…
  「よつんばーさんって元々影響されてたんですか?」
って言われて
  「そうなんですよぉーわたし影響されやすいですよw」
  「ミーハーだし流行に流されますw」
って答えたら爆笑されたよつんばーです。こんばんは。

本当は「元々営業されてたんですか?」って聞いたらしいw
なんかマニアックな技術的なことばっか喋ってたらしく…
営業らしくなかったらしいですwまだまだ営業職は慣れないw
(おかげで会議は和んだ雰囲気でできましたw)

そういえば…昔バイトしてるときに
  「シャイさんだよね?」
って女の子に言われて…
  「うん、シャイだよ!」
って…答えたけど…バイトの女の子は「社員さんだよね?」と…
超赤っ恥書いたなぁー。


◆神、現れる
最初にピエタンのブログを読んで!
  「夏休みすぺしゃる^^^^^^^

凄いの一言。詩伝さんがピエタンの実弟とは知りませんでしたw
詩伝さんとは、ミズナ秘密で1度だけご一緒させていただいのですが…
こんなに凄い方と一緒に秘密に行けたことを光栄に思います。

こういったことって…本当に許せないから詩伝さん達の行動はまさに神。
RSを楽しんでる1ユーザーにとって、スカっとしました。
本当にありがたいですな。

なんだかな…こういったことってほんと多いよね。。。

運営さん…なんとか頑張ってくださいよ…こういった
  「犯罪」
を何とかして欲しいです。被害者がこんなに出てるのに…。

せっかく面白いゲームなのに…どんどんRS離れが進んじゃいますよ。

うまくまとめれないけど…とにかく、ロガーなり詐欺するやつが悪い!
普通に楽しむユーザーにとって自己防衛も大切だけど…
そんなユーザーだけが被害に合うなんて理不尽だ!!マジで許せん!
そもそも…自己防衛をする必要のないゲームを目指したいよね…。
悲しい世の中だ…。

ほんとに、ほんとに…みんなが楽しく安心してできるゲームになって欲しい。


◆Gv結果
-----[森のクマさんvs君と会えた奇跡]-----
こちらは、Bis1 Wiz3 武道1 アチャ2 剣士1の8人。
相手様は、イッパイw逃げるのに必死すぎて数えれませんでしたw
(ナザ君のブログの方で14人って書いてありましたw)

shuugouuuuu.png

結果は大敗。

kekaaaaaa.png

少しは打ち合ったんだけど…相手火力陣の前に1回壊滅状態に
陥る状態に…。立て直したくても…武道さんが4人?ぐらい居てきよさんが
封じ込められるし…立て直しもままならなかったですな。

Gv中はほぼ逃げながら、相手様がバラバラになったとこを撃破しながらの戦い
でしたなぁ…。イッパイ居たけど…逆にイッパイ居たから少しは点が取れた
感じかなぁー。
ただ…相手様はWiz1名っぽかったから…もうちょい点が取れてもよかったかも。
この辺りは…森クマ火力陣でタゲを合わせてかないといかんねぇー。
ナザ君がWizさんに粘着もありだったかも。

んで、相手様の印象はというと…とにかく武道さんが多くて簡便してくれって
感じでした(><;)開始早々に万病が尽きて…足止めされると棒立ちしか
なかったですw
それと…テイマさんのさそり君。。。CPチュウチュウが…マジで辛かった…。
最後の方は、心臓もフルチャもなくなり足止め&CPマイナスでほんと何も
出来なかった…。ぶっちゃけ死ななかったのは奇跡wフルヒも尽きてましたw
で…火力陣は剣士さん(肌さん)とアチャさんの2人が痛かったですなぁー。
肌さんとはタイマン張りたかっただけど…そんな余裕はなく…悔やまれますw

まとめると…君と会えた奇跡様は強かった!


◆縁
ここ最近、色々と思うこともあり…
  「人生、縁は大切にしないとな」
って本当に思う。
金曜に「君と会えた奇跡」さんとGvをやってる最中もいい言葉だよなぁーってw

  運命の人って居ると思いますか?

僕は居ると思います。同性でも異性でもね。
人生を歩んでいく中で出会う人々は全て「運命の人」なのかなって。
その中で、生理的合う人と合わない人…色々居るけど…ひっくるめて「縁」でさ…
そうまさしく…

  「奇跡」

なんだよねぇー。でかいでかい宇宙の中に地球っていう小さな星に産まれて…
さらに60億人居ると言われる地球の中でほんの少ししか出会えない…
ほんと凄いよねぇー。

このブログを読んでくださってる方々…接点があんまりない方から深い方まで
本当に本当にありがとうございます!僕と仲良くしてくれてる…全ての人に感謝!!

結局…何が言いたいかというと…RSやって友達が出来て幸せだな!ってことw
この友達を大切にしたいよね!

スポンサーサイト

名パートナーは槇村香

毎日、健康が幸せなことだ!と感じる
よつんばーです。こんばんは。

では…早速ーGO!

◆知識剣士の愚痴
今、メインクエを細々と進めてるんだけど…トワーが効かないMOBが多いよ!!
結局、青POTがぶ飲みでドラツイ…UPしづらいクエだと…非常にやっかい。
(聞いたとこによると…カボチャのマゾイやつは…トワー効かないらしい)
って愚痴w

◆キーロガー被害
gariさんがキーロガー被害にあったそうです…。
詳しくはgariさんのブログを参照してください。
  「ロガー被害
ピエタンのときの詐欺も許せないけど…ロガーも許せれないよね。。。
なんでこんなことが出来るのかが理解できないし理解したくもない。
情報を集めてるそうなので何とかご協力できたらな。。。と思っております。


◆趣味
わたくし、よつんばーは映画鑑賞が趣味の1つなんだけど…昔、観た映画で…
あまりにも面白い映画をふと思い出したので、きまぐれで紹介w
その名も
  「ギャラクシー・エンジェル」
これは…あまりにもひどくて超覚えています。鑑賞したのは3年も前なんだけど
今でも鮮明に覚えております。AVの特撮物なみに酷いです。
その酷さが最高なんだけどねwwwwww
いや…思い出すだけでも笑えてくる一級品…ん?実は名作なのか!!!!
ほんと…お勧めしたい映画の1本かもwwwwww
当時、書いた感想はこちら
  「ギャラクシー・エンジェル

ちなみに「東亜のノート」っていうのは、昔アフィリ目的で立ち上げたブログで
今では映画感想とサッカーを中心に細々と管理してるよつんばーのブログですw
物凄い不定期更新で…申し訳ないけどねw
(アフィリは…エロサイトで頑張ってる最中w)
恥ずかしいけど・・・・読んであげるとよつんばーって子が喜びますw


◆仕事
先回の記事でも書いたけど…今、めっちゃ忙しいのよね…。
家には風呂と寝るだけのために帰るぐらい。。。まぁ、それでも30分ぐらい
RSやってるけどねwww寝るだけに帰るのは昔から嫌いなので意地でも
少し何かしら遊びますw

そんな中…ちょっと癒しがありましたw今、週末は関西方面に出張してるんだ
けど…営業の仕事でパートナーが出来ました!
そのパートナーの子がかなり馬の合う子で面白いですwww
24歳の新人君なんだけど、大阪人魂なのか分からないけど何もかも僕が言う
ことに喰い付いてくれますwww
坊主Gの大阪っ子「龍光」っていう男とは全く正反対です。龍光っていう男は
全て「愛想笑い」で返しやがるからね!!!!
まぁ…パートナーの子は「これぞ俺がイメージしている大阪人!」っていう感
じで楽しくやっておりますw なんだろ…かわいい弟って感じかなw
(決して両刀ネタじゃありません。)


◆Gv結果
-----[森のクマさんvsリバイアサン]-----
こちらの集まりは…「Bis1 Wiz1 アチャ1 武道1 剣士1」の5人。
相手様は…「剣士1 テイマ1」の2人…。

kekaaaaa.png


(結果は取り忘れました><)
開始早々、剣士さんが突っ込んできて撃破。その後、テイマさんを倒してGv終了。
まぁ…過疎化が進む紫鯖…しょうがないよね。
また、集まりのいいときに対戦したいですな!!
で…ナザ君。。。開始1分前にINして
  「間に合わなかった!」
っていうのは当たり前です。しっかりしてね!!!!!


ただいま!

お久しぶりです。
ちょっと色々あったよつんばーです。こんばんは。
本日は文字だけのブログとなりますのでご了承くださいませ。


◆入院
えーっと…最近INしてなかったです。
理由は…へるちゃんのブログに書いてある通り入院してましたw

入院までの過程はーーーーー
ご存知の通り足を骨折しているんだけど…7月下旬にギプスが取れたんですよ。
で、早く治したいからリハビリがてら近所をお散歩。
  ふっふーン♪やっぱギプス取れて歩くのは気持ちいねぇー
  ふっふーン♪お、信号青だし向こう行っちゃうかー
って、感じでお気楽モード全開だったんだけど…
  キキキッードゴーン
  いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はい…左折してきた車に…はねられましたw
大してスピードが出てなかったから、ボンネットに乗り上げて地面に
落ちたぐらいだったんだけど…まぁ色々打って痛かったですwww

でね…
運転者「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」
俺  (あーそういう系統か…大昔のセルシオのVIP系だし…)
俺  (まぁいいや…とりあえず警察に電話しなきゃ)
運転者「無視してんじゃねぇよー何処に電話してるんだよ」
俺  「もしもしー○○町の○○の交差点で車にはねられたんで来て下さい」
運転者「警察なんか呼びやがってー」
俺  (早く警察こないかなぁーこいつうるせーよ。。。)
俺  「とりあえず、あなたの保険会社に電話してくれませんか?」
運転者「あぁぁ?」
俺  (ぉぉぉwwwなんだこいつwww質問の答えになってないwww)
俺  「車の保険に加入してませんか?そこの保険会社に電話してください」
運転者「なんで俺の保険使おうとしてんだよ!」
俺  (うぜぇ。。。マジでうぜぇ。。。頭悪すぎる…)
俺  「・・・・・・・とりあえず警察待ちましょう」
運転者「ぎゃーぎゃー」
運転者「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー」
俺  (たのむで黙ってくれ…ほんと頼む…)

と、こんな感じで最後の方は相手が何を言ってるか分かりませんでしたw
紆余曲折があって10-0で相手方の責任となり落ち着きました。

で、数日間は家に居たんだけど色々と体調が悪くなり再度診察してもらったら
即入院&1週間の絶対安静。「頚椎捻挫」と診断されましたー。む・ち・う・ちってやつです。
おかげで、数キロ体重が落ちてメタボ族からの卒業です。
トラド君・ペデ男、ごめんちゃいねwwwww

入院生活は、、、看護士さんと……AVのような展開は…………
  ○ございません
尿道カテーテルとかも初体験したんだけど…大変でしたw
(シモネタが生々しいので自重しますw)

ってか、退院の前日に、、、思いもよらぬ大ハプニングがwwwwww
恥ずかしすぎるので書けないけど…30歳目前にして…思春期を思い出しましたw

と、まぁ…こんな感じ約2週間の入院生活を送ってました。
骨折に続き、どんだけ運が悪いんだと…精神的に参ってました。。。
久しく感じてなかった虚無感っていうのかな。。。意外に脆い子なんですw
ただへるちゃん・トラド君を始め色々気を遣ってもらい本当に救われました。
ありがとうございます!!!!!



◆仕事
さてさて…
もう元気なので、これからはRSライフを満喫していきたいね。
・・・・・・といきたいとこなんだけど…

先月は骨折&事故のため仕事を半月ほど休んで…仕事がやばいwww
退院した日の午後から出社したんだけど、メールが1000通近くとかwwww
未だに処理しきれてませんwwwww

そんな中…土曜に久々にRSをやってたんだけど…仕事用携帯が鳴るわ鳴るわで
大騒ぎ。。。もう若い衆だけじゃ処理しきれないってことで…夜中に出社。
出社してみると…

  ばぁろぉぉぉぉwwwwどうなってんだよwこれwwwww

ってぐらいトラブってました。。。先方も大激怒。
速攻、現場に向かうことになり…日曜~火曜の夕方まで居ました。
その現場っちゅうのが…東北のとある県で…片道8時間とか鬼ですw
何とか乗り切ったんだけど…まぁ大変でした(><;)

お疲れさんってことで今日 "使えない" 上司が珍しくおごってくれるって
言ってくれたんで、素直にお言葉に甘えることに…。
日頃から、そんな仲がいいわけでもなく…話題も合わず…つまんねぇなぁ。
って不謹慎だけど思ってたら…上司が…

(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)
(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)
(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)


  「よつんばー君って技術職より営業職のが向いてるよね?」
  「営業職もやってみない?」
  「というか、お盆明けから営業職も兼任でお願い。決定事項だから」
  「今回の大不況で新規顧客の確保が会社の命題ってなってるしね」
  「しばらくは強化期間ってことでよろしくね」

………いやwwww俺の気持ちは無視ですかwwwww
まぁ会社が評価してくれたのはありがたいし、確かに営業職も興味が無いわけ
ではない。今後、色々なことを考えるとツテを作っておくのも大事だしね。
僕は凄い優しい子なので、、、僕は凄い優しい子なので、、、
素直に応じることに…

  「じゃ、関西方面がよつんばー君の担当だからよろしくね」
  「○○君と○○君で協力し合って頑張って!」

!!!!!!!!!
俺、東海の人間なんですけどwwwwもしかして単身赴任ってやつ???
超テンションあがるじゃん!!!!!!!やるよ!!!僕、やるよ!!!!
張り切っちゃうよ!!!!!!!!!!

  「いや…よつんばー君はこっちに残るよ」
  「今のプロジェクトも面倒みないといかんし…」
  「必要に応じて大阪なり兵庫なりに出向いてちょうだいね」

よつんばー…夢…儚く散る………テンション激下がり。夢の単身赴任が…。
しょうがないか…。なんとか頑張ろう。って感じに落ち着きました。

来月でいよいよ三十路突入。人生の転機がおとずれてるのかもしれないと
素直に受け入れてはいます。
とりあえず、忙しくなりそうで、RSをやる時間が少なくなるかも……。


いつも遊んでくれてる、へるちゃん&トラド君。こんな感じなので
本当に申し訳です。なんとかINする時間は作るので、よろしくお願いします><
それと、、、きよさん。。。森クマのGvも厳しいかも。。。
多分、金曜とかは関西方面に出向いてることが多いんで…。
もちろん出れるときは出ます!


ともあれ…プライベートが落ち着いたら、今度は仕事が忙しくなる気配。
それでもRSは楽しんでいきたいですなぁー。
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。