このページ内の記事タイトルリスト



アゥアゥアー

どうも、こんばんは。よつんばーです。


最近、、、坊主と悪魔のお寺のGvについていけませんwww
ボクみたいな紙ッ子だと、前線に出ると即蒸発。厳しいwww
なので、この頃は後方待機です。はい、画面には対戦相手は見えてないです。

こんな感じ

と、まぁ…こればっかしはしょうがないです。
なので、Gv中は支援さんに負担をかけるだけの、火力ではないポイントアゲッターです。
どうしたもんかねぇ…今後、ちゃんと物理剣士の装備等の計画をしてきたいですな。



あとは、前々からやろうと思ってた…煽りメーカーwwww
へるちゃんのブログで紹介されてたやつです。
あのへるちゃんのやつは笑いましたぜwwwwwwww
(詳しくはへるちゃんのブログにて^^)

んで、下がよつんばーバージョン

aori_img.gif





脳内お花畑wwwwwwwwww
テラウケルwwwwwww
当たりすぎだろwwwwwwwwwww
かなり癒されましたwwwwwww

いろんな人のやつやって晒してみるかなww
是非やって!って方はご連絡くださいw






あと、リンク追加です!!!

【ふぇぶの~と】
febさんのブログです。えーっと、面識は今日までありませんでしたwww
でも、ボクはあなたを知ってます。そう、febさんを…。
Gvで、圧倒的な強さを見せてくれて…M心を吹き上がらせた、、、あなた…。
(Cocco vs 坊主)

もっとボクを狙って!!!!と切に願いながら、早半年…。
あなたに、とうとう出会えることができました!!!
そして、思い切って話しかけましたよ!!!!!!!!!!!

febさん


ウフフ。。。やったね^^^^


そのPTに誘ってくれた舞ちゃんに感謝www
(シマー回して走り去ろうとしたら、鬼の形相で追ってきた、そんなあなたも好きです)
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
