このページ内の記事タイトルリスト



さて、どうしたものか

新年、あけましておめでとうございます。皆様、今年も宜しくお願いします!


とりあえず、今年の抱負は…RSにINすること!を目標に頑張っていきたいですな。
なんだけども…今の週間スケジュールは↓な感じ。。。

月曜日
 7:30起床 → 仕事 → 24:00前後に帰宅 → 風呂 → 飯
 1:00から30分ほど、今の経済について妄想しながら就寝

火曜日
 7:30起床 → 仕事 → 24:00前後に帰宅 → 風呂 → 飯
 1:00から30分ほど、春に実施されるはずの坊主と悪魔のお寺☆の
 オフ会について妄想しながら就寝

水曜日(定時帰宅の日!)
 7:30起床 → 仕事 → 19:00前後に帰宅 → 飯 → バイト(アフィリエイト)
 その他もろもろ雑務してたら24:00で風呂。0:30から会社のかわい子ちゃんと
 妄想内でいちゃついて就寝

木曜日
 7:30起床 → 仕事 → 24:00前後に帰宅 → 風呂 → 飯
 1:00から30分ほど、ハーレム状態の屋敷でエロツイスターゲームを妄想しながら就寝

金曜日
 7:30起床 → 仕事 → 24:00前後に帰宅 → 風呂 → 飯
 1:00から1週間溜まったビデオ等を見ながらくつろいで…気付いたら4:00
 あーあー4:00かぁ…今日はあの子とマニアックなプレイを妄想しながら就寝

土曜日
 13:00起床 → 家族サービス → 夜はフットサルやら何やら連れと遊び帰宅
 RSで出会ったあの子を妄想しながら就寝

日曜日
 13:00起床 → バイト → なんか雑務こなして気付いたら寝る時間。
 日曜は真面目に1人で遊んで就寝(はぁと

って感じで1週間が過ぎてきます…。
まぁ…ほんと仕事が忙しいです。とりあえず、水曜と日曜はRSにINする時間が
作れそうなんだけど…今、無課金状態で、週2で数時間のために課金するのも
なんだかぁ…って感じ。坊GのGvなら出れそうなんだけど、、、キャラが剣士だから
物資が用意できない…。燃費悪すぎるから、直ぐにお金やら何やら消えちゃうのよね。
まぁ…とにかくGvに出るかは分からないけど、水・日でINできたらいいですのぉ。

とりあえず、仕事が年単位で忙しいから今年・来年中はこんな感じかも。
んだけど、今36協定を遵守してくれるから、たまに早く帰れるときもあるから
なんやかんやで、RSをやる時間ができたらいいなぁー。

と に か く 今年も何とかRSが出来たらいいね!



以上、字だけの更新でした!
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
