このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへー

寒さに震える毎日のよつんばーです。こんばんは。


いやー…マジで忙しいです。久々に日付が変わる前に帰宅ができたので…
近況報告でも。


まぁ、忙しいとは言え…ちゃんと土日は休みだし始発出社でもないので
まだ大丈夫なんだけどね!ただRSにINするほどの体力がありませんw
昔は、寝れば体力回復してたんだけど…今はマジで疲れが取れないwww
オレも年取ったのぉ…。久々に「目にクマが!」…老け顔が、2.5倍ぐらい増しました!
今、実年齢は29歳だけどね…間違いなく40歳でいけるよ!
オレ、SUGEEEEEEEE。…(ノ´∀`*)



んでも、さり気にテレビだけは観てますw
クラブワールドカップとM-1はちゃんと見ましたw

ガンバ大阪…頑張ったねー。ガンバファンではないけど、普通にSUGEEEEEEと
思いました。まぁ、正直、マンUは本気じゃなかったけど…。
全ての面において、マンUは上回ってたね。特に感じたのは、プレーの質。
前のバルサのときもそうだったんだけど、やってることは単純なんだけど
1個1個のプレーが正確で、かつ早い。今の日本と世界の差はここかな。
まぁ…それでも3点取れたのは事実だしね!普通に凄いよね!
遠藤は、自分的に守備をあんまりしないプレイヤーだったからキライだったんだけど
このマンU戦でかなり評価が変わったねー。マンU以外では遠藤が一番良かった。
(バンド君は昔から大好きですw)



で、M-1…個人的には「オードリー」が一番だった。ナイツもNON STYLEも
凄いおもろかったけどね!誰が優勝しても差はなかったと俺は思ったぜ!
で、個人的に応援してた…U字工事…すげーおもろいと思ったんだけどなぁ…
残念><;決勝ぐらいには残って欲しかったぜ…。
島田伸介が言ってたけど、マジで好みだよね…自分の評価は…

  漫才のうまさが、ナイツ
  勢いとテンション、NON STYLE
  キャラのオードリー

うん…やっぱ僕は春日が好き!夢で会いたいぜw






と、まぁ…リアルネタでしたwここ1ヶ月近くRSにINできなく申し訳ない><
まだまだ、INは出来なさそうです;;
スポンサーサイト

お久しぶりです

最近、めっきり仕事に翻弄されている、
よっつんことよつんばーです。

どうも、こんばんは。そして、お久しぶりです!
長い間のブログ放置申し訳ないです。。。
こんなに放置してるのに、カウンターが毎日回ってて…
ブログ管理者としては、本当に嬉しい限りです。
更新してないのに、見に来てくださった方、皆様にお礼を申し上げます。



さてさて…何から書こうかねw

まずはGvのことだね!
最近、知り合いが居るGとの戦いが何回かあったんだけど
やっぱ、面白いね!

こんな感じ↓
すずきさん

スズキさんめ!痛かったぞ!イッパイ死んだぞ!
でも、何か…心の奥底から嬉しさがwwwww
対戦あっざーした!

んで、スズキさんが加入してるGには、他にもお友達が…
坊主と悪魔のお寺☆の一員…レディさん!

レディ

結局、倒せなかったし…ボロ負けでした;;;;;;
でも、またやりたいですな!!!!




お次は秘密の花園さんでの対戦で舞ちゃん!
ごめんw舞ちゃんwGv中探してたんだけど、全然見つけれなかったぜ;;
ぶっちゃけ…僕は、逃げるのに必死でしたw

舞ちゃんのブログで出演されている…秘密の花園さんの剣士さん!
マジで痛いおw
で、でも…痛すぎて(*´д`*)ハァハァできた!あっざーした!
同じ剣士として、勝手に憧れの目で見ておりますw

このGvは密かに楽しみにしてたんだけど…
したらばのランク上位に居るG。。。そんなGと対戦するのが
全然、縁がなかったから、、、体験したかったんだよね!
前、クィーンさんとかとやったときの楽しみがふつふつとM魂に火をつけの!!!!
そんときの主力も剣士さん、花園も主力が剣士さん。
ほんと、同じ剣士として…憧れの的!


次、対戦したら、是非とも、僕の攻撃を当てたい!
そして、怒り買って、返り討ちにあいたい!




Gvはこんな感じかなー。
406~440までの長い道のりを乗り越えて秘密街道に入ったんだけど…
いやはや、このままではレベだけの要らない子になってしまう!w
マジで装備とか乙ってるんで、しばらくは

  金>>>>>>>>>かけら>>>>>>経験値

で、装備を整えていきたいです。


んでは、またね!
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。