このページ内の記事タイトルリスト



混ぜてね!

どうしても、女性のファッションにある「ミニスカにタイツ」が許せない!
生足見せてよ!なんで、タイツなんだよ!何ゆえにタイツをはくんだ!
自分の中では「木村カエラ」が流行らせたと見ています!
そんな木村カエラがどうしても、許せない!!!!今度はミニスカを
流行らせてくださいよ!お願いしますよ…。僕は、もう耐えられません。
(ただただ、生足が観たいだけです)
前置きが長くなりました、よっつんことよつんばーです。こんばんは。



まずリンクの追加ー!

【横やめてくだしあ><】
神ネタ満載のランプさんのブログです。神ネタ過ぎて、マジでありえないw
速度SF再構成で、元37%で再構成後37%ってwwwwww
凄すぎるwwww他にも爆笑ネタ満載でおもろいブログっすよー。
そして清Gメイツ!!!どんどん絡んでいきたいっすね~!よろしくです!




さてさて、先日と言ってもだいぶ前だけど異次元を挑戦しました!
速度バディへの挑戦です。速度バディにすると…
物理剣士の隊長は、速度盾をスキル物に変えて4Fを維持して9パラが
可能となり…知識剣士の東亜君は6Fにできます!是非成功させたいところ!
( が、しかしwww坊Gでは、僕…副マスから一般に格下げwww
剣士スキル+1の恩恵はなくなりましたwww残念wwwww )


場所は…PINEさんが異次元成功をさせた縁起のいい場所で…
トラド君立会いで実施!!!!!!!

sozai.jpg

結果は・・・・・・・・・・・
oshii.jpg

残念ながら失敗wwwwww
ってか、惜しいwwwwバディに残ってくれれば;;;;;;
まぁ…めげずに次頑張りたいと思います!

そして次は…誰かに代行してもらおうともくろんでいます!!!!
候補は以下に!(勝手に考えていますw)

【ランプさん】
速度SFへの果てしない挑戦で惨敗続きをした伝説の方。
話がそれるけど…自分はパチンコを打つときはハマリ台を
よく打ちます。理由は「そろそろ当たるんじゃね?」という期待からです。
そう!ランプさんに頼めば「そろそろ当たるんじゃね?」がきそうだから!!!
しかも「再構成」も失敗してるしwwwwだから「そろそろ当たるんじゃね?」www

【へるちゃん】
是非とも、僕の運命を任せたい方wwwそして、成功した暁には!
苛められ役を率先して引き受けたいと思います。
もし、失敗したときは…それでも、率先して苛められたい!
ただ苛められたいだけです。

【坊Gマスタ】
RSの知識が半端ないから、ちょっとやってもらいたいかもw

【ミエさん】
ミエさんも、坊Gマスタなみに知識が半端ないからやってもらいたい!

【きよさん】
よく存じ上げませんが、異次元成功率が高そうな印象w
その流れに乗りたいwww

【舞ちゃん】
なんか、舞ちゃんだと「サクッと成功させそう」www
そして、成功させた暁にはセクハラ券を郵送しますので
オレにセクハラをジャンジャンしてください。失敗したときは
セクハラ券をください!(*´д`*)ハァハァ

【トラド君】
普通。(ただ弄りたいだけ)

【スズキさん】
言うまでもなく「社員パワー」にあやかりたいwww

今のところ、こんなとこかなw
もちろん、自薦・他薦は問いません!是非って方は連絡くださいw

ただ、、、、今度の異次元がいつになるかわからんけどね!!!!!!!!
多分、1年後ぐらいかな!!!!!!!!1





次回は、へるちゃんvsクモ男の巻です~。お楽しみに~!





おまけ…坊Gのアイドルの1人…姫ちゃんの3サイズ
hime.jpg

今後、坊GのネタもUPしていこうと思うので
坊Gメンツは「リードオンリー」は止めて、コメントしてくださいね!


軟式グローブ

本日、鼻血ぶーになってえらいことになった
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。

本日は、RSとは全く関係ない話なんだけど
テンションがかなりあがちゃったんで更新www

先日、TBSの「学校へ行こう!」が終了しちゃいました。
ここ数年は観てなかったんだけど、昔は食い入るように見てましたw
その中でも…「アホだなぁ~。そうだよアッホだよ~。」で
一世風靡した軟式グローブ。ご存知でしょうか?w

そのときに学校へ行こうの最終回でやってて

「めっさーみてー!!!!!」

と、思い。探したらありましたwwwwもし見たことがない方がいたら
是非、ごらんを!w
観たことがある方は、あのときの爆笑をもう一度wwww












ちなみに、KOIKEさんは「鋤柄 茉美(スキガラ マミ)」さんと言って芸人です。
スケバン刑事っていう芸名で活動してたらしいけど、今はお母さんになって
芸能界を引退したそうです。
で、パークマンサーさんは「三箇 一稔 (サンガ カズトシ) 」さんと言って
この方も芸人です。芸名はダンシング刑事wwwww
今は、役者に転向して活動中らしい。出演作品は「トリック3」のエピソード2で出演。
最近だと「With/OUT」っていう映画で結構、いい役をもらってるそうです。

以上!w

暴走モード

自転車のハンドルを手でクロスさせて持つ遊びをしていたら
田んぼに落っこちた、よっつんことよつんばーです。こんばんは。

リンクの追加です!

【『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ】
森のクマさんギルドのマスタ、きよさんのブログです。
きよさんの強さには憧れております。一緒のGになって
さらに実感した強さ。きよさん。結婚してください^^^^^^^^
ちなみにきよさんの名前の由来は…
「仮面ライダーのライダーマン」みたいな意味らしいです。真意は分かりませんw

【ごぼうさらだのブログ】
ジャッジメントアスカ時代にお世話になったゴボさんのブログっす。
RSが大好きな男の子^^^^^^^最近は塔秘密で、よくご一緒させて
いただきましたwいつか、坊主と悪魔のお寺☆に遊びにきてね^^^^^^

【坊主と悪魔のお寺☆】
自分が、ずっとお世話になっているGのHPです。
最近は更新されてないけどwww一応、貼っておきますぜ。




さてさて…まぁ、特にないんだけど…ちょっと前、坊Gマスタから
称号「サバイバル」の説明が面白いってことで、読んでみました。。。
sabaibaru.jpg

いや、これは自分の中でかなりツボったw
なんか、もっと他の言い方はないかとw暴走だおw暴走w
暴走モード突入したいですね^^^^^^^


で、トラド君に先に越されましたが…
へるちゃんの腕枕を体験^^^^最高でした。
ちなみに、僕は二の腕フェチでもあります^^^
ラブ



おまけ…(僕はラブラブな人がイッパイいます^^^)
ラブラブ

ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
