このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘボイ剣士

鼻の下に2箇所、蚊にチューチューされてちょっと恥ずかしい状態の
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。

本日のお題はコレ!!
roten.jpg

とうとう北京オリンピック終わりましたね。無事に終わって何よりです。
そして、アテネに続き「女性」の活躍が目立ったこの大会。。。
皆様はどう感じたでしょうか????

シーン

400継走って…400mリレーのこと?wwヨクワカンネw
リレー予選だったらアメリカがバトンパス失敗とかかね?w
まぁ、日本銅メダルおめ!!!!!!!

聖火リレーwwwwww確かにいろんな意味で名シーンかもwwww
色々あって面白かったけど考えされれたりもしましたね。

フェンシングは、僕も感動した。あれ、マジでよかったよね。
やっぱ一生懸命やってる人って絵になるよね。そして伝わってくる。
ほんとに感動した。これからフェンシングが活発になることを願っております。
よしまじめ!!!!w

ソフトは自分、リアルタイムで応援してました。宇津木元監督の解説が
凄く印象的だった。あの鬼監督の涙。それくらいの偉業だったんだよね。
そして、なにより上野の3連投。凄すぎる。もちろん、チーム全体が
凄かった。それに比べ…野球は…まぁ、しゃーないか。
それにしても、ソフトの選手にタイプの子いましたwwwww

トラド君のは…スルーしようかと思ったんだけど…”一応”ね…w
鈴木大地は…マジで凄かったよね。とはいえ、バサロのイメージしかないw
これで、バサロの制限がついたのは有名な話ですねw
そのあと、トラド君とちょっと耳で会話したけど、トラド君曰く「岩崎恭子」も
良かったらしいです。というか、水泳最高!華麗臭がごまかせる!!
って言ってました^^^^^^^^^(フフ)





最近、狩りを頑張ってたら、トラド君が来て剣士のステの話へ…
今日の坊GのGv後にもステの話へ…っちゅうことで、僕のステを晒してみようかとw

狩り時
kari.jpg

Gv時
Gv.jpg

運が中途半端なのは…今、頑張ってあげてる最中です。
というか、一応、バランスよくあげてるつもりだけど…軽く全てが中途半端な
感は否めないwwwwww今後、運を素で401まで上げて敏捷をレベ分。
あとは力って感じで上げてこうかなっております。
(GvのときのHPはブレありです)

まぁ、運キャラなしで貧乏剣士…装備は整えれないwwww
どうしたものかね…。今、Gvだと4フレなんだけど、お次は9人パラを
目指して頑張りたいと思いますぜ!!!!

おまけ…(ハリガネムシ動画!キモイから勇者のみ閲覧可)

スポンサーサイト

アリアンデビュー

チャック全開のよっつんこと、よつんばーです。
どうも、こんばんは。


おすすめ映画、第2弾!
より、情報を集めるためにアリアンで露店デビューをしたよつんばーです。

ari.jpg

あねさんは、ポニョwwwなんか以外w
あねさんのイメージだと…マニアックなB級映画とかすすめてきそうな感じなんだけどw
まぁ、ジブリファンは多いっすね。

そして、秒速5センチメートル…知らないwww
ってことで、ググってみてたところアニメで短編映画でした。
なんだろ、青春がテーマっぽかたっけど、今まで自分が観て来た中では
違うジャンルだったんで、是非、今度見てみたいと思います。

で、へる様から耳をいただいて…wそう、シュトラよりアリアンのが情報が
集まるかなと思ったんだけど…こんだけでしたwww
へる様、今度、慰めてやってください;;;;;;;

さらに場所を移動して情報収集…そうアリアン銀行!!!!!
ここは、情報がガンガン入ってくると信じ…

kiyosann.jpg

きよさんから生よつんばーコメントいただきましたwwww
H-BOMBさんとかぶりまくりコメントwwwさすがっすねwww
んで、奇跡のシンフォニー。非常に気になってた映画なんっすよね。
やっぱお奨めできるほどいい映画だったか・・・見に行っとくべきでした;;
こういったヒューマンドラマは好きなんっすよね。DVDが出たら絶対観ます!

さて…アリアン銀行では、、、きよさんだけでしたwwww


続いては、こんな看板をしてみた。
じぶり

あるブスの少女ハイジ…はい、ハイジはベッピンです。
洗濯屋ケンちゃん????ジブリであったっけ?…
!!!!AVじゃんwwwwwやられたwwwwwwしかも、面白そうwwww
機会があったら(*´д`*)ハァハァしたいと思います。

で、やっぱみんな面白いと思う映画は大体いっしょっすねぇー。
個人的には「ラピュタ」と「トトロ」がすき。千尋もいいし…
はい、全部名作ですw(ゲド以外)


なんか、こういう看板面白いから色々やってみたいと思います。


最後に、なかなかへるちゃんと逢えなく心臓のお礼が言えないっす;;;
この場をお借りし、お礼を…あっざーっす!
そんなこんなで倉庫を見て初めて知ったんだけど…

1919.jpg

1919Goldってwwwwさすが、へるちゃんとトラド君wwww
僕、感動したおwwww渋いbbbbbb



おまけ…両刀同士なので、こんなのもありです^^
de-to.jpg

五輪が始まったね!

五輪男子サッカーが予選敗退してテンションが低い
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。


五輪が始まりましたね。ということで…

gorinn.jpg

僕達の五輪も始まりました^^^^^^
PINEさんと久しぶりに逢えたし…密かなファンだったガリさんと
一緒に狩りさせていただきました!!!
まぁ…最初はボス探しだったんだけど…何故か…こんな感じにw

dami.jpg

ダミー遊びwwwwwいやぁ…ハーレムでした^^^^
(補足情報:途中、坊Gマスタ参上)


さてさて…よつんばー露店にて
  「おすすめ映画を教えてください」
とやってみたところ…

お奨め映画

レナードの朝は、ロバート・デ・ニーロの圧巻の演技が印象に残ってます。
マジでいい映画だよね!僕も好きです!!!!

ハイドアンドシーク…これは…またマニアックなwwwww
これもロバート・デ・ニーロが出演だけど…子役の子がマジでよかった!
これも好きです!!!!!

トラド君、お奨め映画は「レオン」!さすが同年代wwww
ナタリーポートマンは、ほんといいよねwwwクローサーっていう
四角関係恋愛映画では、物凄い演技をしてくるからお勧めだお!
(ストリッパーの役で、ちゃんと脱いでますw)

ポニョは…公開された日に観にいってきましたー!
ほんとポニョ推奨wwwって言いたくなる作品っすよね!
僕もお奨め映画のひとつに入ってます!

H-BOMBさん…はいw生よつんばーですwあっざーっすw
スカイクロラは、まだ観てないっすねぇー。さすが2次元好き!?w
DVDでいいやって思ってたんで、DVDが出るまで待ってくださいw

フォレスト・ガンプ!この映画は…初彼女が出来たときに初デートで
映画館に見に行った非常に思い出深い映画!さすがアカデミー賞を
受賞した名作っすよね!何回もみてますwww
(この彼女と…ムフフ…)

引き続き、調査をしていきたいと思います!!!!
ちなみに、よつんばーお奨め映画は…「マッハ!!!!!!!!!!」
っていう、ワイヤーアクションなしのアクション映画ですw
マジですげーよw

(おまけ)…初DXUおめ!!!
hatu.jpg

ご要望の物です

歯と歯の間に、とうもろこしのよっつんこと、よつんばーです。
こんばんは。

本日は…RSは関係ありません。
ちょっとエグイ画像が載るため、観たい方のみ
スクロールしてください。

虫形が苦手な方は、マジでやめておいたほうがいいです。
冗談抜きですから…。

カマキリの「ハリガネムシ」と呼ばれる虫の画像ですw













































































[Read More >>]

実は…

久々に竹馬をやってみて、足を踏み外し…
男性のシンボルを強打した、よっつんことよつんばーです。こんばんは。
(悶絶とういう言葉を理解した瞬間でした)


さてさて…ひそかによつんばー君は成長しておりますw
パンティチラリズムGのギルドレベルに貢献できるほどの
働きはしていませんが;;;;;
そろそろ、秘密通いするかね…。

黙々と狩りをしているだけなので画像はないですw
ただ…なんと、よつんば君は「シックスセンス」マスタ!
で、マスタクエを受けようと思ったんだけど…
どこで受けたらいいのかワカンネwwwww
んで、Wikiで調べようとマスタクエんとこをクリックしたら…
トロイの木馬に感染しそうになってるしwwww
アンチウィルス入れておいてよかったぜw
と、まぁ…チョロチョロと、これからも微力ながら頑張っていきたい所存です!


で、この「みんなでよつんばー」ブログ…
色んな人に読まれてるらしいですwほんとたまにだけど
「ブログ読んでます^^」耳をいただきますw

有名人

だいぶ前のお話ですが、メインクエやってるときに
「エ○ラーン」さんからいただいた耳です。
最初の挨拶が「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」から始まるなんて
「よつんばー信者確定」です。

が。。。しかし、、、狩りをご一緒したというのに忘れてるいる…
僕、ほんとに失礼ですねwマジで申し訳ないです。
で、注目して欲しいとこに赤枠で囲ってみました。
さすが…へる様!お顔が広いです…しかも「ちゃん」付けで
呼べるほどの仲!羨ましい…僕、その内、フルボッコにされるかも
しれないけど、チャン付けで呼んでみたいものです。



おまけ
(塔秘密での一こま…レイス・リッチがイッパイ)
おまけ

ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。