このページ内の記事タイトルリスト



報告

こんちゃ~^^ノ

えーっと、現在、リアル多忙のためRSにINできない状態です…。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

IN率は激減しますが…なんとかGvだけでも参加できるよう努力しますです。。。

森のクマさんに加入したばっかで参加できなく…ほんと申し訳ないです。。。

SS撮るタイミングが遅かった;;

odokatta.jpg

佐川急便でい

sagawa.jpg

I Love ショルパ

会社のカジュアルデーで女性の短パンはOKで男性の短パンはNGの意味が
分からないよっつんこと、よつんばーです。
(男性の短パンとは「B’z」の稲葉っぽいやつです)

えーっと、女王様のへる様から、神アイテムを「タダ」でいただきました。
性能は◎です!これにアンチだとか、回避装備できればなーと
夢がふくらんだよ!(何気にセーフより回避率がいいのがミソ!)

shorupa.jpg


マジで、ありがと…へる様…。
愛されてるんだなーって実感できました^^^^^^^^^
今度、(・∀・)スースキスースキスーあげるね!


金曜は、超マゾイGvが…w
いぁー死にまくりで、迷惑かけまくりました;;
相手の剣士さん…強すぎ…

shishi.jpg


えーーっと、僕、強くなりたいです!
というか、もうちょっと硬くなりたいです!
別のとこは硬くなってました!
なにせ、Mですから!(*´д`*)ハァハァ
ってか、新規加入組が死にまくってます。。。
みんな、頑張ろうぜ!自分の場合はまずはレベ上げかな。。。

でも、きよ様をはじめ、森のクマさんメンツも
負けてなかったよね!
何気にトラド君が倒してくれたし!!!
(トラド君が倒して素直に喜べない自分が居るのはひ・み・つヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

TUE.jpg


負けて悔しかったけど、非常に楽しいGvでした!
自分が死にまくっても最後まで楽しめたのは
支援様のおかげです!ほんと、あっざーっす!!!!
少しでもお役に立てるように精進したいです。

おまけ…坊Gは今日も平和です^^^^^^
heiwa.jpg

ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
