このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポット君 恐るべし

抱き枕依存症のよつんばーです。こんばんは。
(愛用抱き枕にスリスリしないと寝れない甘えん坊さん♪)

◆パートナー君
先回の記事にて、少し登場した大阪でのパートナー君。
やっぱりこいつはおもろいw
ポット君というあだ名があるらしいんで僕もポット君と呼んでいます。

でね…
ポット君が社用車を用意して僕を迎えに来たんだけど…

フロントガラス以外…全部、曇ってるんですよwwwwwwwww
この車に乗るんですか?wwwww超ハズイんですけどwwwwww
で、いざ乗ってみると…寒いwwwwww寒すぎるぞポット君wwww

そう…クーラー18℃設定でガンガンです。そりゃ曇るおwwwww
寒いから、28℃ぐらいまで上げようと思い手を出したら

  「よつんばーさん!18℃の良さが分からないですか!」
  「クーラーは設定温度の最低か最高を選ぶものでしょう!」
  「IT関連で仕事する身なら "0" or "1" の世界でしょ!」

意味が分からんwwwww確かにPCは "0" と "1" の世界だけど…。
僕、人間だしwwww
さらに…

  「世の中も "ある" か "ない" だし "Yes" か "No" なんですよ!」
  「"ヨー" じゃダメなんです!」

は???? "ヨー"?????なんだそれwwwww

  「"ヨー" は YesとNoの間ですよ。YesNoを合体させてYo」
  「要(ヨー)は…中途半端はダメなんです」

……ばーろぉwwwwこのダジャレを言うために車を曇らせるなよwwwww
身体張りすぎだろwwww
しかも、ヨーに僕が喰いつかなかったらどうしてんだよwwwww
久々に腹を抱えて笑いましたwポット君最高wwww

と、まぁ…この後28℃設定でOKでましたとさ。

◆Gv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vsクロムハーツ]-----
えーっと、ペットがいないテイマで参戦しましたwww
こちらは…シフ3・Wiz2・Bis1・テイマ1
相手様は…戦線に出てないため分かりませんw

集合写真を取り忘れたのでGv中の私の風景でもどうぞ。
tousou.png
kokage.png
mizuumi.png
rasuto.png


結果は負け。きよさんが一矢報えてくれたのが救いです。
(1人しか倒してないため、こちらの点数は隠してあります)

kekaaaaaaaa.png

まず、人数差があった模様で坊主G側は完全にゲリラ戦法。相手様にとっては
鬼ごっこになってしまいつまらなかったかもしれないです><;
ゲリラに持ってかないと戦えない状況だったため…ご了承くださいませ;;

さてさて…僕はというと…左上の画面外に隠れていたのだけど…
天使様の探知で発見されたようで…コルされてフルボッコされる前に撃沈。
レベル43がばれましたwww
めげずに灰を駆使してもらい復活。相手様に見つかり撃沈を繰り返す。
1回、天使さんに追われたんだけど…スタンするしwww
坊GのWizさんが必死にアスヒしてくれるんだけど…
回復量が50前後とかwwww迷惑をおかけしました。。。。

そんな中…クロムハーツにロードちゃんを発見wwwちょっとお喋りしたんだけど
なんやかんやで楽しんでもらったようで…よかったでーっす!!
スポンサーサイト

リンク追加&Gv結果 Part2

先日のGvの挨拶で…
  sakebia.jpg
これを言われ…めっさテンションが上がった…よつんばーです。こんばんは!



◆リンク追加
……とりあえずお茶を飲む……
里庵さんのブログです。0時発の秘密PTでよくボクを拾ってくださった方です。
感謝感謝!それからちょろちょろと喋るようになり、今では阿吽の呼吸が
取れるほどの仲のよさ!
(って、どう弄っていいのか…さぐりさぐりで文章を書いてますwww)
次の秘密ミス゛ナにて、また固定PTを作ろう!と硬く約束したので…そのときには
よろしくです!!楽しみにしてるぜ!

……ガリ&クマ太のRS日記……
gariさんのブログです。昔、ボクがモリ2F外周でミイラを狩ってるときに
内週の方で、gariさんが狩ってるとこを憧れの目で見てましたwww
(そんときはクマ太さんで狩ってたけど…ワンコの強さも半端ないですw)
正直な話…そこまで喋ったことがないのですが…それでも、なんだか雰囲気を
持ってる方だなぁとwそんな印象を受けてました。
なんていうのかな…包容力があるというか…なんというか…
いかんw両刀のボクが目覚めてしまうので…この辺でwww





◆坊主と悪魔のお寺☆のGv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vs月猫]-----

<<<<結果画像なし>>>>

えーっと、ボクは所要にてGv開始15分後くらいからの参戦。
で、いざ戦地へ向かって目にしたものは…いつもの坊主Gらしからぬ戦いぶりで
誰がどこに居るのか分からないくらいのバラバラな動きでしたなww
そう原因は…火力職が好き勝手に目立とうと動くから支援職様がそれをおっかけて
バラバラになってしまうという…悪循環。
さて…火力職が目立とうとした理由ですが…月猫さん側で動画撮影をしていたからです。
自分は詳しくは知りませんが、どっかの動画共有サイトにUPされる予定らしいです。
そりゃ、燃えますわな。ボクも燃えました。結果、撮影係の方しか倒してません><
というか、、、ほんとすいません><撮影係の方を全然知らなくて、最初、
その人ばっか狙ってました><この場を借りてお詫び申し上げます…。
とにもかくにも、月猫さん側はこのイベントにて引退された方とかも参加して
いたらしく…なんかいいなぁ…仲のいいギルドさんなんだなぁと思いましたw
交流戦っぽい流れのGvでした。





-----[坊主と悪魔のお寺☆vs*伝説の英霊達*]-----
20090401233954589.jpg

フィ嬢、ミエさん、きよさん、そして坊主GのHPにてGvの結果を載せてるのに、
私も掲載する必要があるのか?と思うけど…。まぁ、誰が最初に書かなくなるか
勝負だな…。ってことで、相手は*伝説の英霊達*様です。
(森のクマさんとやったときは、フルホ゛ッコの負け><ってことでリベンジ戦!)

かなりレベ差がありましたねぇ。英霊さんは300~400台が中心だったんですが…
個々の力はかなりあった気がします。自分は孤立すると、あっという間に
殺されます><というか、殺されましたwww第一 "死に人" 発見!ってやつです。
坊主G側の最初の失点が私、東亜君でした。ごめんちゃい><
(いつも死に役だしいいよね!!)

英霊さんは2PTで、観た感じは1つのPTは火力が集まって、もう一方のPTは
支援職中心のPT(記憶では1PTにWiz3枚とか居た気がするw)

で、英霊さん側が一旦引いたので単独で捜査開始。。。そして発見!火力PTでした。
いつもなら、単独で発見したらボクは突っ込まないんだけど…
スズキ王子を発見しちゃったのが…運のツキでした><抑えられない衝動が…。
以下、その抑えられない衝動です。。。

 「あー…スズキさんをクリックしたい…スズキさんをクリックしたい…」
 「スズキさんをクリックしたら、ヤミさんが怒るんだろうな…」
 「スズキさんは怒ったヤミさんを見て "萌え~" ってなるんだろうな」
 「ここはクリックしたほうがいいんだよね…そうですよね?スズキさん」

と、心の中で叫んでるうちに死んでましたwww
そんなスズキさんの最後の叫びが気になるwwwww

suzuki.jpg

これで終わりらしいけど…(きよさん談)
さすが、スズキさんっていったとこでしょうか!


ともあれ、終始、攻め続けて勝ち。まぁ…何故か分からないけど…
ボクは常に支援がない状態でしたwww
Gv後、マスタのぺさんにこっぴどく叱られました><   テヘッ

で、ばんさん!坊主Gでの初LAおめでと!
同じ剣士として、同じレベ帯として、一緒に頑張ろうね!
(シフコンビ、アチャコンビには負けないぜ!新たな風は俺たちが作る!)

ban.jpg



Gv結果&リンク追加

どうも、どうも…お久しぶりですwよつんばーです。こんばんは!

◆リンク追加
……不思議な生き物観察日記……

坊主と悪魔のお寺☆の初期メンバーのフィッターさんのブログです。
ギルド内では「フィ」ってよく呼ばれてる子。僕は「フィ嬢」と呼んでおります。
昔、フィ嬢を動物に例えると「犬」だよね。という議論が活発にされていました。
誰にでも気軽に話しかけ、そして人懐っこい得な性格を…っていうのが理由だった
気がする。何せ3年前ぐらいの話だから、あんま覚えてないです。
そう!フィ嬢との付き合いも3年以上ぐらいになるのかねぇ。
まぁ…これからもよろしくです。

◆めずらしく真面目にGv所感

-----[坊主と悪魔のお寺☆vs秘密の花園]-----
20090323000813.jpg

前回、奇跡の勝利を収めてしまったのよく覚えてますwww
が、しかし…今回は…はい、完敗でしたねぇ。やっぱ、花園の剣士さんの無双が
半端ねぇwww完封されること避けるのに一杯一杯でしたね
(唯一の得点者フィ嬢GJだお!!)

まぁ、剣士さんの痛さも厳しかったんだけど…何よりも武道さん2人が…
マジでうざかった(褒め言葉ですw)こっちのBis/天使に粘着して、完全に
逃げコルができなく…体勢の立て直しが出来なかったですね。
で、あれよあれよのまま試合終了。

ただ…どうだろ…まぁ大敗は大敗だったんだけど…今回、坊Gのダメなところが
完全に出ちゃった感もあったし…マスタも言ってたけど、PTの組み方一つで
戦況は全然違ってたと思う。また、花園さんのレベ構成と坊Gのレベ構成も似てる
っぽいし…ましてや、火力の数ではこっちが勝ってたしね。
得点のほどまでの力の差はないかもしれない!再戦したときは、もうちょい試合に
なるといいですなw

-----[坊主と悪魔のお寺☆vs暗殺集団「NUNO」]-----
20090326012053.jpg

以前、お世話になってたギルドなので個人的に非常に楽しみの一戦でした!!
坊G自体も以前に戦ったときは…確か大敗で…というか、全滅負けだった気がする。
なので、リベンジ戦ってのもありましたねぇ。
Gv自体は…一言で言えば「レベ差がでかすぎた」っていう戦いになって
しまった感じですなぁ。あと、ドラツイさんが1人居なかったのと、ランプさんも
居なかったのもあったかもしれないっすね。

ただ…やっぱ鯖TOPクラスのドラツイさん…g○○○さん。痛すぎるwww
意識して水抵抗を中心に装備を揃えたんだけど…そんなの関係ねぇ!ってぐらいの火力で><
なので、もう1人のドラツイ大○○さんも居たらかなりやばかった気がする。
このあと、アンヘさんと一緒の秘密になったんだけど、このGvについて
色々とお話をしましたwww
(最後、アンヘさんと肌さんを間違えるという失態を犯しました><すいませんw)

さて…このGvは個人的に試したいことがあって…剣をブルースカーに変えました。
0.9秒武器なのでフレは下がるんだけど(今までは4フレが5フレへ…)
どんなもんかなぁと…結果、悪くはないと思う。当然、0.75秒武器で3フレが
いいんだろうけど、僕には無理ですw
さらに!運がいいことに、水ダメ吸収33%はどうなの?ってこともNUNOさんの
おかげで試すことができましたぁ…あっざーっす!結果は、ばっちりの性能でした。
SSを撮ってなかったんだけど、平均して30~40吸収してました。ってことは…
普通に喰らったら…90~120のダメが入ってたわけで…やっぱg○○○さんは
すげーwwww

◆おまけ
デート

舞ちゃんを勝手に使わせていただきましたwww
ボクと、舞ちゃんのデートはちょっとケンカするんだけど、最後は(●´uзu`)^☆ちゅだってさ!
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


と、まぁ、こういったことをやってると必ず…坊主Gのアイドルの1人…
琴ちゃんが絶対に出演したいっていうんで、マスタとやってみたお。

www

やべーwwwwwはらいてーwwww
坊主Gマスタはデートでポルノ映画連れてくらしいですよ!
みんな気をつけてwwwwwww

それに付き合う琴ちゃんも琴ちゃんだけどねwwwwwww

さりげに…「ペディグリーのペッティングが始まる」もうけたwww




じゃ、今日はこの辺で!
またねぇ~^^ノシ
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。